レモンの日だったようで

千鳥ノブが「ノブ小池」に改名、本日ロンハーで発表 - お笑いナタリー
ですが、特に取り上げられずなのでノブ改名のリンクで。

素材で言ったらフレモンさんはグループで一番面白いと思ってる。いぢる側が面白くしないととっちらかって終わっちゃうけど。そういう意味では金朋さんに似てる。…失礼?
水族館での一日体験でグっと惹きつけられてからはタレントさんだと思ってるので、これから売れて行ってください。
新公演も初日だったそうで、見てませんが。東京仕事が増えたりすると、兼任解除が…って期間て決まってましたっけ?
ここにぱるぱるさんが加わると先代になるのね。そりゃ世代交代もするわな。