なんかすごかったね

2018 FNS歌謡祭 - フジテレビ
昨日の。
華原朋美から三谷幸喜への流れが。んで出オチだなーと思ってると完全にバックダンサーズを従えた独り舞台になってく感じとかも凄いなと。出オチまではそこらの係長でも同程度の落差には出来るけど、最後まで細かいことをやりつつなんだかんだとやりきったことに妙に感心してしまった。
この番組はすでに持ち歌唄うと白ける雰囲気ない?へーせーじゃむぷさんが出てきて「え、あ、う、うん…」みたいな気分になった。出来ればコラボして欲しかったなー。その後の持ち歌ソロとか見ても同じ感じだったし、いっそ必ずコラボ&生演奏にしてほしいわ。
年末の音楽番組で一番見てて楽しいのが終わってしまった。次は年始のカウントダウンTVかな。それ以外はおめでとう!とかって感じはするけど面白さって無いよね、別に。