え?って思った。

ダービー週のもろもろ|水上学公式ブログ『白線の内がわ』 SUPPORTED by Keiba@nifty
オペラオーの話は「クラシックでは」と勝手に頭につけて理解してました。
騎手コールは同じことを思った。6メンタッグですらダレると思ってるのに。
ダービーの馬券関連の話は前に書いたけど、そこに至った理由として、イスラのアタマが思い浮かばなかったから。強い競馬をして負けるってのはよくあるわけで、強い馬だからって馬券券種を全て押えては無用の出費が増える。
情報の蓄積により所謂「勘」が鋭くなると思っているので、これからも広く押えることはせずに絞っていきたい。
1冠目を取った馬が2冠目で惜しくも2着。ハーツクライ産駒に敗れる。負けた馬も評価を落とさず。ここまで牡牝で同じような展開になってる。秋はどうなるのだろう?