KAGOME GREENS
グリーンズ
低温あらごし製法

セロリやらキウイの種やらのツブツブが結構入ってる。
味はなかなかにエグいしニガい。果実の甘味のみかな?
これを飲みやすいって言ったら味覚がおかしい。飲みにくいが好きな味。
で、箱で買えないかなーと思って色々ぐぐったら、これって限定発売なのね。
より飲みにくそうな方をと思って緑を選んだけど今度は黄色にいってみよう。
これ甘いから余計に飲みづらくなってるってこと無いかね?
果実じゃなくてフォンドヴォーベースのスープ風にしたらもっと飲みやすかったりしない?
塩が気になるなら入れないで飲めるようにすりゃいいんだし。
本格的なスープにしないで甘味⇒旨味に変えるってことで。