行ってきました。

乃木坂46生田絵梨花が主演、ミュージカル「リボンの騎士」本日開幕 - 音楽ナタリー
イケメン俳優さんらがキャストにいるおかげか、客席は様々な年齢層の女性が多めな印象。
戦極凌馬の中の人はずっとあーゆー芝居なのかな?なんつーか嘘っぽいイケメン(褒め言葉)な感じのヤツ。(CV:平田広明)的な。すごくいいです。もっとやれ。
見てて思ったのはこのメンバー二人に対して見方が辛口になってるなって。多分、これ以前に見たものから来る期待度の現れだと思うけど、素人なんだからもっとユルく「わーすごーい」的な見方をしたいところですが性格的なものかな。掴まれる感覚は芝居より歌の方が強いと感じた。それぞれのテレビドラマだともっと芝居に引き込まれるから何かが違うのかな。自分に知識が乏しいものだから正解は出ませんが。
あと、
>桜井は本作がミュージカル初挑戦で、
あれ?ミュージカルって書いてあったような…