当たったら書くスタイル

今年は例年と違ってて、ここまでの的中率が30%もある。

200回以上購入してるので規定には達していると思うけど(なんの?)まー当たる。

ここまで聞くと自慢かと思われるかもしれないけど、回収率が100を割ってるので愚痴。

これでも盛り返してきててようやく92%まで来たので、どうにか100に戻したいところ。

実際のからくりとしては、夏場あたりの「本来なら降級馬がいる為そこまでの複勝率にならないけど今年からは不在の為ほぼ独占」という状態になっていた2勝クラス3歳馬の1番人気を複勝で狙ってみようというのをやったってのが大きくて、結局大した儲けにならなかったけど的中はするので数字に違和感が生じているのだと思われる。

弱気になって的中して強気に出て撃沈するの繰り返しだったのを反省して、最近は自信度で強弱をつけて儲けが出せるようになってきた。いいこと。

先週は珍しく3重賞的中でトリガミ無しだったので、この調子を維持しよう。