この年末サポセンの世話になることが重なる

12月19日「ルース」「ライアン」ログイン障害のお知らせ(12:00更新)
現象にブチあたったのが今朝。ダウンロードに7時間以上かかって(それでも3倍早い方法だそうで)受けた仕打ちがコレ。今回は選手の能力がガラリと変わるんで真面目にやるならスタートが肝心なのですよ。でないと勝手に選手を組み合わせられてしまう。
で、勝手に組み合わせられているハズなのでやる気減。契約時のヤッキンにオプションで金取るけど文句言うなよ的な条文があった(ムカついて止めようとした時に読んだんで。結局開始2ヶ月縛りがあってやめれずズルズルと)から定額制+αが追加されたら止める方向で考えていたのですが、今回のパッチで実行されるようなので1月いっぱいかな〜。
半年近くやってきてなんだけど、プロ野球好きならやらないほうがいいと思った。そんなプレーしねーよ!ってのが連発だから。ムカツクだけ。