おせちもいいけどカレーもね?

毎年そんなことをネタにしてる気がするけど。
http://baba4158.diary1.nazca.co.jp/
404 Not Found ナスカ無料レンタル
ごーせーなお節だなー
そういや最近なんも作ってないなーと思って。包丁握ったのは今日納豆を引き割りにしたのとネギ刻んだぐらいだわ。あんまし食欲が沸いて来ないってのもあるんだよねぇ〜全然普段どおり食べてるけどね(えー

そんなわけで年末年始の各ブログやらを見てるんですけど、そういや今年もコミケ行きませんでしたヨ。前日に夜更かしをしてしまい「翌朝ちゃんと目覚めたら行くぜい」と思って寝るものの、やっぱり昼ごろにノソノソ置きだして「むふぅん〜むりだわねこりゃ」ということを2年ほど続けている気がしてきたよ今頃。行きたい気持ちと行きたくない気持ちといとしさとせつなさと心憎い演出(?)のおかげで揺れ動いているわけですよ。あとやっぱり大晦日は厳しいと思った。「地方在住者はツライ」って豪語することを少しためらうぐらいの地方なのでそれほど切実に願ったりしませんが。そもそも大した用事が無いのが一番イタイ(じゃ行くなよ