例年と比べているのは寝込むほどの風邪をひく時期なのですが

それについては一切触れてないわ、まったく関係の無いリンクだわ、それについてのコメントも見当違いだわでなんなんだか。しかも読み返してみると年賀状が遅いと言ってるように読めるなコレw送ってないヤツがそんなこと言うハズもないんですがねぇ。
んで何を忘れてたかってーと、
http://yukkyun.idt.jp/cgi-bin/sfs6_diary/sfs6_diary.cgi?action=day&year=2008&month=01&day=03
そういやおみくじ引くとかやってないなと。カランカランとならしてきただけの気がする。まぁお賽銭もおみくじも入るところは一緒だからいいだろう。…だったらおみくじひいた方がよくない?(自問自答