って書いてから4月新番のリンクなんて貼れませんヨw

貼るけどナw
今のところ主役1人と脇役の3人が続投決定かw
京介は脳内より随分と軽い感じなんだなと思った。どう演じるのかはわからんけど。デスボイスの人はオカマ役多いよね。昔は小杉さんって言ったら十郎太さんしか思い浮かばなかったんだけど、最近はブツブツぢゃない方を思い浮かべてしまいがち。イントネーション違うよね?んで柏木さんは予想外過ぎ。予想外過ぎるけど、だからと言ってちゃんとしたイメージがあったのかって言われると無いような気もする。
んー
ちゃんと脳内の設定を思い返してみるか。
とりあえず上から。
…不明(えー
いや、ちょっと待って思い出す。。。。いやーやっぱ無いかなー
ま、いいや。次。カナさま。んーこれは方向性が全然違うなぁ。脳内の強制力がどれだけ働くか楽しみだw
で、次。ゴトーさん。いや、キャストの情報が脳内再生出来ないんで、そういう意味でも楽しみ。この春でちょいちょい聞くことになりそうだし。
で、次。確か前にも言ったかもだけど、これはほぼぴったり。あとはどういう演じ方をするのか。
次は、さっきも言ったか。もっとキザっぽいのかなーと思ってた。
んで特にナシ。
次も特にナシ。
ついでに特にナシ(えー
なんかめんどーになってきたw
多分柏木さんは大原さんとかの秘書とかオペレーターとかをやりそうな人のイメージだったハズ。代表の人選は今ちょうど逮捕の後番組予告見たからw

どう転んでも見続けるけどね。