僕は最近目覚めた。

ゆかり
ゆかりごはんうめー(梅だけにな
特につまみぐいする感じで少量のご飯に多めのゆかりをまぶしたのが好きということを発見した。なんか風邪ひいて食欲無い時とかに食べたくなる感じするね。っつーか今、まさにそうw 寒気がしたのでシチュー作って喰ったのでおなかすいてるわけじゃないんだけど、すっぺーもんがくいてーなと。…ベイビー?(違います
んで、表題?の通りの疑問を持ったんだけどさ、何気なく野菜と肉を炒めて煮てシチューだけだとなんだしと思って一緒にショートパスタも入れちゃえって感じで別に茹でたパスタを入れてフライパンでホワイトソースらしきものを作りながら「これを入れたらシチューなんじゃろか?」とその時点で思った(遅
目的が「迫りくる賞味期限の牛乳」と「天まで届きそうなたまねぎ」そして「あったかいもの」の3本だてでお送りすることだったので、結果的に何が出来ようが問題ナシなのですがね。味覚が微妙だったらしく「塩気が薄い」と言われてしまったけどな。てへ。一日寝てたんで塩分は足りてるんだろうきっと。

違う。ゆかりは美味いって話だった(戻す気か?
ま、いっか(あきらめた