とりあえず成長のチュートリアルのトコまでやった

playlog.jp
事前情報を全然入れないようにしてたので、キャストではこの人以外はこの人ぐらいしか知らなかったのですが、ダメ絶対音感を駆使したら大体わかりました。ライトニングさんは最近芝居の声をまったく聞いてなかったので多分こんな演じ方を聞いた覚えがある…ぐらいだったので半信半疑だったのですが。空の境界見る為に時間を捻出しなければ。まとまった時間が出来たら…と思って何ヶ月も経ってしまって最終巻ですよ?…って話が反れたwで、セラって「○oo○o○セ○○○○○○ら」の略なんだなって(違
じゃなくて、もうちょっと戦いに赴く感じの役かと思ってたら違うのね(少なくとも今のところは