行ってきた。

乃木坂散歩道・第120回「16人のプリンシパルtrois 2公演目メモ」 | Nogizaka Journal
今回はチケットがこの回しか取れなかったので、(追加公演が無ければ)最初で最後のTroisになります。
こんぺーとーの子はduex御披露目の時も公演を見に行ってたので気になる。
2期は日替わりなので温情票が入りやすいとはいえ2幕に出れてたのは良かったなと。
で、参加してみて思ったけどduexの時より自分の採点が厳しめなのに気づく。
1幕のコントの内容ある程度分かってくると、どうやったら面白いのかを考え始まって舞台に集中出来なかったりw
1回も見れないよりは良かったけど、今週末とか千秋楽付近とかも見てみたかった。
あと、堀が繰り出してくるものが全部僕のツボっぽくて困る。なんかやってくるたびにニヤニヤする。

結論としては経験値稼ぎを生で見れる場所として素敵。