口にしたのはヘパリーゼとクーリッシュ

まいやんなら一瞬なのに。
熊本でも2時間かかる。

そんなことを思った仙台遠征ですが(新幹線利用なので通りませんが)さえぎる木陰が無いだだっ広い空間だったので開場してスグに逃げるように会場に入った。
荷物チェックのみで身分証定時は要求されず。ランダムな会場でも8割ぐらいで提示させられて来たので逆に戸惑った。しかも半券の逆側だけ取って渡してもらったw想定外のことをされるとこっちが焦るw
2階席入口にパネル展示。横一列になってた。数人ずつスマホに収める。らんぜがれなさんの倍ぐらいの幅があってちょっと面白かった。
早く入ったので自席で会場見学。
みかけた親子で子供の方が持っている推しタオルが漏れなく生駒だった(3の3)のは戦略が功を奏しているということなのか。
女性が中田の推しタオルを持ってるとなんか納得する。理由は無い。
2期のタオルは見てない気が。あ、でも、ひらがなの「み」しか見えない状態のを見たけど、みり愛かみなみか。
振って落とすの振りの部分がわちゃわちゃし過ぎなのが気になる。結果落とすところで落ちてない。聖母のくだりはもっと面白くなると思うんだけどなー
メンバーが牛タン食ってる時、玲奈さんは八つ橋食ってる(京都で握手会)という。大変だなー