昼夜公演でしたが

昼のみ参加で。後は仙台を満喫…する予定だったんだけど、日差しを浴びすぎてテンションが下がった為、後ろ髪をひかれつつも撤収することに。
帰りの新幹線を予約しようとするも、指定はほぼ満席状態。体力的に3列の真ん中に座る気にならなかったので、思い切ってグランクラスに。
グランクラスクラブ|北陸・上越・東北・北海道新幹線のファーストクラス専門サイト
ホントは行きで考えてたんだけど、着時間が余裕持った到着にならないダイヤしか無かったので断念してたわけで。
シートのリクライニングは快適。軽食も美味。コーヒーも旨かった。2時間ぐらいでの利用者は少ないと思うけど、時間が延びるってことは金額も比例するわけで、お試しとしては丁度良いかな。…余裕があれば。