なんか上手く時間が使えん

amazon:裸足でSummer
まだAのオープニング映像が高山のが始まる前ぐらい。
ってのを今朝見た。
思うのが、
けやき坂46(ひらがなけやき)新メンバーSHOWROOM生配信! - SHOWROOM
昨日の各メンバーのやつをザッピングしながら見てたんだけど「同性から憧れられる」ってのが結実してるなーって。
憧れる方向が一緒でも多種多様になるのだから選別分あってもいいよね?ってのが伝わってくる表題曲でした。

で、ひらがなを初めて見たんだけど、印象は知名度の低い$のソレと大差無いね。でも、各人なるほどねと思わせる惹きつける力のある面々だった。
今回も年齢高めで、てちと同学年の2人の次が高2で、あとの9人は今年中に夜の時間帯に出られる面々という即戦力ぶりなのもあって、各人の印象は残り易かった。
中3の3人でフロントってのが漢字の方で出来たら面白いのかもね。