ひとくち

こいつに出資してます。
カルヴァリオ | 競走馬データ - netkeiba.com
デビューしたら書くとか言った後からゲート難で性別変わったりして既に3勝してますがw
初めて持った馬がちゃんと勝ち上がってくれるってのも、なかなか珍しいことだと思ってるのでラッキーな部分は多々ありますが、それもこれも僕の眼力ってことでw
真面目なこと言うと、この後は昇級の壁に跳ね返されて、次に勝つのは良くて降級後の来年なのではないかなと思ってます。希望は秋には重賞に出られるぐらいになってたらいいと思ってますが。予想は低く、理想は高く。

で、こいつにも出資しました。
ダイバージェント | 競走馬データ - netkeiba.com
こっちは上のやつよりも更にお安いのでもっと期待してないのですが、アイリッシュダンスの走りを見て競馬を始めたようなものの為、ハーツクライの仔に出資できるチャンスは逃したくなかったので、あんまり考えずに決定しました。
「次は栗東牝馬かなー」って思ってたのに、またまた美浦で牡馬ですが、この馬は性別を変えることなく勝ち上がれたらいいなーと思ってます。