日曜の昼にいました。

潮 紗理菜公式ブログ | 欅坂46公式サイト
「坂組」って単語は初めてだよね?
これは坂道グループを意味する言葉なのかな?
だとすると先頭を走る姐さん方は知らないんだろうなー
…道は後ろに出来るものだから通った道の名前なんて知らなくてもいいのかな。と会場で聞きながら一人納得してました。
気になったのが、昼に聞いた時は「右下から〜」と聞いたハズなのに夕方からのでは「私たちを鏡に見て〜」と右下からやっていたので、結局どっちだか分からず。映った会場でも微妙に揃ってない感じ(でも三角の上に来るタイミングは一緒なのでそれほど目立たない)だった。もうどっかに正解があるのかもだけど、そんなことを思った。