時系列が前後しますが

じゃあ逆に書けよってね。
で、何年かぶりに有馬を取りました。
結果はラジNIKEで恵比寿あたりを通過する時に聞きましたw
馬単3連単で裏を全然買っていないので、映像で見てたらスゲー熱かったんだろうけど、音声だとそこまで伝わらず。帰ってからも2回目の生中継を見て、のぎ天2の生放送を見てとやっていたら睡魔が。
移動中にスマホでは見ていたのだけど、ちゃんと見たのは結局翌日のレースリプレイでした。2完歩前ぐらいまではカスリもしてない馬券だったのが1秒後には会心の当たりに変わってるんだから恐ろしい話だ。あれを見てたら一瞬諦めてたな。
この週末はなんか好調で、金曜開催の未勝利でPOG指名馬の単勝22倍複勝8倍的中し、日曜にも出走したPOG馬が2頭とも新馬勝ちを収めホクホクしていたところに締めの有馬記念的中という流れでした。特に金曜の指名馬がマイネルで「マイネルが人気薄で好走するパターン」と思っている要素が自分の指名馬に重なったので、変に嬉しさが増しました。その後のPOG馬は単勝2人気だったけど、なんか取りこぼしそうな気がして見としたら3着で、結果有馬記念の軍資金以上を捻出してその日は終わりました。で、その資金を元に普段なら最低金額の応援馬券ぐらいしか買わない新馬の2頭を多少厚めに買うと両方的中し、有馬記念も的中したと。
ゆっくり馬券検討ってわけにはいかなかったから有馬を増額したりしなかったけど、多分、増やしていてもハズレ馬券を増やしただけで終わった気がするので結果オーライかな。
ガチガチの決着も織り込み済みで裏を切って勝負に出て儲けを得られたのが久しぶりなので、固い決着のわりに嬉しい結果となりました。

的中するといっぱい書くことがあるねw
あ、ちなみに一口の馬2頭目が土曜にデビューしてましたが負けました。
こっちもよほど上手くいかないと厳しいと思っていたので馬券は買いませんでしたが、思ってた以上に見どころのある競馬をしてくれたので、今後が楽しみです。出来れば来年の秋以降も楽しみたいところ…。